もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(クリームクレンザーほか)

クリームクレンザー


洗い物に使って終わりました。ストックあります。



ソックス(薄グレー)


薄手のソックス。古びて来たので処分しました。引き続き減らして行きます。



綿棒1パック


ケースにたくさん入った綿棒。使い終わってストック出しました。少し小さめのパックなのでどんどん使っていきます。



スポンジ2個


キッチン用のスポンジ。ひどい油汚れの掃除に使って捨てました。ストック出しました。



メガネクリーナー


スプレータイプの物。

メガネじゃなくて他の物の拭き掃除に使って終わりました。もう1本同じようなスプレーがあるので、引き続き掃除に使います。



食器5個


いただいて来た物があるので少し整理して捨てました。




今回、物が増えました。


語学本を1冊買ってしまいました。結局あまり読まなそうですが・・・。

下らない買い物しちゃった感じです。


それとパート先からマスクまた1箱支給されました。

あと、ユーグレナっていうサプリメントをいただきました。少しずつ摂取して行きます。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

602個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

102,247円(479個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

422個(内、買ってきた物 29個)