もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(フライパンほか)

フライパン


使い古したので。別のフライパンを出しました。



キッチンハイター


キッチン用品を漂白して使い終わりました。

ストック出しました。



スポンジ


古くなったので新しい物と交換しました。



サプリメント(プロポリス系)


時々服用して無くなりました。ストック出しました。



パウダーイン収れんローション


お風呂上がりに体に使って無くなりました。

2本セットで購入して、あと1本あるので出しました。引き続き使います。



石鹸


固形石鹸。使い終わってストック出しました。



ボディソープ


夫がお風呂で使って終わりました。

ストックあるのですが、出さなくていいと言われました。一緒に石鹸のほうの消費に協力してくれるそうです。石鹸が面倒になったら言ってね、ストックあるからね、って言ってあります。




メルカリで久々に、だいぶ前に出していた売れ残りのゲームソフトが1売れました。純利益1,225円。集計します。






ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

609個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

103,472円(480個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

422個(内、買ってきた物 29個)