もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(派手柄カットソーほか)

派手柄カットソー


生地とか形とかかなり着やすいので取っておきましたが、やっぱり柄が派手過ぎて着れないので。



制服ブラウス


ブラウスだけでも3枚支給されて自宅に置いてますが、シフト週1~2日でそんなに要らないので1枚返却しました。



スカート5枚


ウール黒、ウール緑チェック、綿の青チェック、化繊ロング黄灰チェック、化繊黒地に小花柄すそ赤

スカート着なくなったので。



アクリルマフラー


柄も肌触りも良くないので、新品のまま使う機会無く置いてたので。



麦わらキャスケット


使わないので。



焦げ茶色モール帽子


何度か使ったけどあまり好きじゃないので。




今回で一応、始めの目標だった

増えた衣類80着の半分40枚分を入れ替え終わりました。

でも、あと10枚分位はどうにか絞り出せそう。

次回の集計までに、あと10個ファッションアイテム身に付けるも全般で捨ててみようと思います。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

700個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

105,072円(483個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

504個(内、買ってきた物 30個)