もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(かゆみ止めスプレー)

かゆみ止めスプレー


使い終わって捨てました。ストック出しました。



歯ブラシ


ストックと交換しました。



消臭スプレー


置いてたら無くなりました。盗まれた? まぁ良いです。ストック出しました。



プロポリス系の健康食品


少しの容量だったので、時々摂取して終わりました。

もらったりで健康食品類まだストックしてるので早めに消費します。



ラップ(長)


幅が長いほうのラップ使い終わってストック出しました。



洗濯用液体洗剤 詰め替え用


無くなったので詰め替えました。ついつい液体ばかり使ってしまいますが、粉末洗剤も使いかけてるので、こちらも冬にならないうちに使い終わらないと溶けなくなっちゃいます。



ミニ香水3個


小さな瓶の香水。芳香剤として使い終わって捨てました。



グリーンヘアパック


以前に買ってストックしてた物。夫に使ってもらいました。



ボディソープ 詰め替え用


洗面台でハンドソープとして代用して使い終わりました。次はちゃんとハンドソープを出して置きました。




以前に出していたレインコートが売れました。

利益は325円です。集計します。



ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

636個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

104,302円(482個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

424個(内、買ってきた物 30個)