もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(小さめの皿)

小さめの皿


ちょっとしたカケが見つかったので捨てました。



カップ


使ってないカップ1個捨てました。



湿布薬1箱


数回夫と貼りっこして使い終わって捨てました。

ストックあるので出しました。



消毒スプレー


キッチン周りで使い終わって捨てました。

別の消毒スプレー出しました。



メガネクリーナー


スプレーボトル。掃除で使って終わりました。



石鹸


お風呂で使って終わりました。ストック出しました。



携帯用コンディショナー


10回分くらい入った物。夫に使ってもらって捨てました。



カット綿1パック


スキンケアに使って終わりました。別のストック出しました。



クレンジングオイル(大)


使い終わって捨てました。

ストック出しました。大きいボトルのはこのストックで最後です。あとは小さめのボトルの物です。終りが少し見えて来ました。



リードストックバッグ(中)1箱


ジッパー付きの保存袋。以前のわたしは使わないで取っておいたけど、今は食品保存や他にも何かと使う場所あれば使っている。それで1パックやっと無くなったけど、まだ大小各サイズあるので、これからも使っていきます。



健康棒


ツボ押しの道具。あまり使わないので捨てました。



小さいお茶碗2個


食器棚に並べてましたが使ってないので捨てました。





使わないので家庭用の電動シュレッダーを売り出しました。利益770円でした。集計します。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

660個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

105,072円(483個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

424個(内、買ってきた物 30個)