もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(バスマジックリンほか)

先日、遠方の夫の実家に数日間帰省しました。

旅行用の消耗品をいくつか使い終わって捨てたので書き出します。


携帯用パウダーファンデ

ミニボトル入りクレンジングミルク

携帯用コンタクト保存液

ミニボトル入り日焼け止め


旅行用のミニポーチも捨てました。

次回の旅行のために他の物を出しました。



バスマジックリン


使い終わって、スプレーボトルだけ欲しかったので別の洗剤詰めて、そっちのボトルを捨てました。



ウエットシート1パック


清掃で使い終わって捨てました。



ショーツ


古くなったので捨てました。ストック出しました。



コロコロ(小)


ほこり取り用の小さめのコロコロ。リビングで使い終わって捨てました。ストック最後の1個出しました。



お花紙(紫)


掃除で出てきた物。薄い紙がたくさん入って分厚い4パック(4色分)ありました。掃除用ティッシュとしてキッチン等で使っていきます。

紫のパックを使い終わりました。次は水色を出しました。



レインポンチョ


パート先の人が突然お揃いで買ってきてくれたもの。1回は着ました。

他のレインコートも持ってるし、もう着ないので捨てます。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

647個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

104,302円(482個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

424個(内、買ってきた物 30個)