もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(シャンプーほか)

シャンプー


使い終わってボトルごと捨てました。新しいボトルのストック出しました。



シェービングフォーム


夫が使っているもの。中身はだいぶ残ってましたが、ガス抜けで出せなくなってしまったようで捨てました。別のストックを出しました。



アフターバストリートメント


使い終わりました。別の物を出しました。



クレンジングオイル


10回分くらいしか入ってない小さな物。使い終わって捨てました。別のストック品を出しました。



殺虫剤


夫の職場のゴミが不潔で虫がわいてるそう。会社で使いたいと殺虫剤を欲しがったので喜んで余ってるのを1つ寄付しました。



ペーパータオル1箱


キッチンで使って無くなりました。ストック出しました。



レンジでチンするシート


使い終わって捨てました。似たようなストックあったので出しました。




増えた物は、夫がくれたイヤホンと、外付けHDDを購入しました。テレビの録画がいっぱいになってしまったため。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

616個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

103,472円(480個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

424個(内、買ってきた物 30個)