もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(カットソーほか)

7分袖カットソー


薄グレーの花模様。色柄は好きで良く着ましたが、着心地がイマイチなため。



コート2着


茶色の綿入り(ラビットファーえり)と、昔ゆきえさんからもらったダブルのスタンドカラー(グレー系)のオーバーコート。良く着てたけどあまり似合わないので捨てました。



セーター


ザックリとした茶系のセーター。前にファーの飾り。

毛羽立ちが少しあったので捨てました。



ロングスカート


ピンクとシルバーの模様。形は着やすいけど柄が合わせにくいので捨てました。

スカートってもうあんまり着なくなったので、整理してもう少し処分しようかな。



レースカットソー(黒)


薄手の半袖。カタログ通販会社製のもの。



ショール


黒のシルクレース編み。

正方形かと思ってたら長方形で使いにくいので。



Tシャツ


グレーの汗取りパッド入り。首元の開きが好きじゃないので。



紺チェックシャツ


着やすいけど袖にキズが見つかったので。



ガーゼネグリジェ


1度も着ないので。




服80着をいただいて来て、30枚分を入れ替えました。







ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

690個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

105,072円(483個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

504個(内、買ってきた物 30個)