もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(リュックほか)

リュック


黒キルティング。しばらくは使ってましたが小ぶりの為出番が少ないので。




スニーカー。かなり履いて古くなったので。



半袖シャツ


青紫系。形は着やすかったけど、気に入ってなかったので捨てました。



ロングベスト


黒系の柄。洗濯でシワになりやすかったので。

扱いが面倒なので捨てました。



黒ラメニット


デザインかわいいけどラメが嫌だったので。



レースタンクトップ(黒)


タンクトップとか、もう着ないので。



綿のスリムパンツ


青柄。捨てる直前まで着ましたが、座り込む時の引っ張られ感が好きじゃないので。



7分袖ハイネックシャツ


明るい青系。色が鮮やか過ぎて合わせにくかった。



半袖ハイネックシャツ


ピンク×シルバー模様。着やすかったけど柄が好きじゃないので。



マスクカバー


ベージュ柄。もう使わないので。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

680個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

105,072円(483個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

504個(内、買ってきた物 30個)