もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(靴ほか)


普段にはいてたスニーカー。

だいぶはいたので捨てました。持っている別の靴を普段用に出しました。



石鹸


わたしがお風呂で使ってるのが無くなったので、ストック出しました。



アロマキャンドル


持ってた中で1番大きかった物。

どうにか燃やし終わりました。

後は小さいの3個ですべて終わります。もう買いません。



白髪染め


何回にも分けて少しずつ使ってたのが終わって、捨てました。ストック出しました。



洗濯用洗剤


使い終わってストックを詰め替えました。



ジャンバー


夫がジャンバーを2着貰ってきて、サイズが小さいのでわたしが着ることになりました(1つは結構着やすく、普段によく着てます)増えた物に集計します。

そのうちの1着は少し着て好きじゃないので捨てました。



サランラップ


短い方が使い終わって、買ってきました。

ストック無くなったと思って買いましたがよく見たらあと1本残ってました。失敗。

増えたものと減ったもの両方に集計します。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

260個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

85,337円


◼️食料品以外で家に入れたもの

92個

(衣類6、マスク13箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、歯磨き粉5、仏具7、ハンドジェル1、台所用品5、ケース類1、リュック1、入浴剤)