もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(コンタクトケースほか)

コンタクトケース2個


数ヶ月使ったので、新しい物と交換しました。



ガスレンジアルミ皿2パック


前の家で使ってた物とストック。

キッチンの引出し掃除で出て来ました。

今のレンジではもう使わないので捨てました。



キッチン収納金物3個


レンジ周りに置いていた調理小物を全て引出しにしまったため、レンジ周りの収納用金物が不要になりました。



ジンジャースプーン


引出しの整理で出て来ました。未開封でしまわれて使わないので捨てました。



リュックサック


新しい物を買ったため、古い方は捨てました。



マスク1箱


使い終わって捨てました。




増えたものは、買い換えたリュックと、マスクがまた3箱支給されてしまいました。

集計を始めてから13箱もらったうち3箱程しか使い終わって無いです。それ以前にもらったのもあるし。

けれど先日、支給されるマスクが無くなるかも、、みたいな噂を聞いたので、そうなれば良いです。







ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

237個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

82,311円


◼️食料品以外で家に入れたもの

87個

(衣類3、マスク13箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1、歯磨き粉5、仏具7、ハンドジェル1、台所用品3、ケース類1、リュック1)