もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(パイプ椅子ほか)

パイプ椅子


パート先でみんなで使ってる物がボロボロなので、不要品の新品の物を寄付しました。



デスクトップPC本体・モニター2台・キーボード


専門業者へ送り処分しました。



プリンター


不燃ゴミで捨てました。



プリンターインクのセット


プリンターを捨てたのでこちらもまとめて捨てました。



ガラスマジックリン


食器洗い洗剤として使いました。薄い洗剤なので結構ジャバジャバ使って無くなりました。

ムース状のガラス洗剤が残ってますがガラスマジックリンは全て使い終わりましたので、次はつや出しマイペットを食器洗い洗剤で使うつもりです。



お風呂洗剤の本体スプレー


在庫確認で使いかけのが2本出てきて、同じ製品だったので1本にまとめて、容器を捨てました。



ハンカチ


掃除に使って捨てました。




メルカリ頑張ったから、以前から出してたものも売れました。時節柄もありますが、アースノーマット2個と灯籠1対と水筒。それとLANルーターも売れました。利益は6,870円です。



日用品を買いました。

お茶パック2個と、食器洗いスポンジと、ゴミ袋2パック。まだストックあることはあるんですが在庫が薄くて心配だったので。

あまりいい傾向じゃないですが、買ってしまいました。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

305個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

98,407円(431個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

113個

(衣類4、マスク13箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、歯磨き粉5、仏具7、ハンドジェル1、台所用品4、ケース類1、リュック1、入浴剤、ミシン、サプリメント3、ほか日用品6、知人の荷物14)