もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(ダブルクリップほか)

ダブルクリップ(大)


キッチンで何個か使っています。使いかけの袋物を閉じたりで。

ひとつ汚れを見付けて捨てました。



カセットテープ12本


捨てました。引き続き整理して行きます。



フェイスアップパック


お風呂で使い続けて、無くなったので捨てました。

パックはしばらくお休みします。



薬用リップクリーム


使い終わって捨てました。ストック出しました。



コンタクトケース2個


捨てて、新しいストックと交換しました。



マグネットクリップ


冷蔵庫の扉に付けて使っていました。

使いづらいので捨てて他の物を出しました。



白髪染め1パック


何度かに分けて使い終わって捨てました。ストック出しました。



ラップ(短)


短いサイズのラップ。使い終わって捨てました。

こちらもストックが最後の1本と思っていたのに、先日の増えたものの中に何本か入っていました。

引き続きストック消費して行きます。



コラーゲン系健食


使い続けて1パック終わりました。ストックがまだあるので出しました。



緑のマジックリン


キッチンで洗い物などに使って、終わりました。

油ものに良く落ちます。無駄な使い方してますが、たくさんあるので。あと、冬場だと手荒れが起きてしまうので。




日々使って飛ばし気味で消耗させて行きます。

何しろ大量に在庫があるので、どんどん減らさないとです。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

518個


◼️メルカリ等で処分できた純利益と個数

102,247円(479個)


◼️食料品以外で家に入れたもの

418個(内、買ってきた物 27個)