もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

気になってるストック品

私がダメで、いろんな物をストックしまくっていて

何があるのか解らなくなっています。、、


とりあえず目についた物、気になった物だけを上げます。



まず殺虫剤関係。




あと、写真が無いですが車にも何本か。



次に、掃除用洗剤類。

ほんの一部です。












もう、写真も撮りきれなくて一部です。。


衣類用洗剤に食器用洗剤、他にも山ほどあります。



私は掃除も大嫌いでロクにしないクセに、

何でこんなにストックしてしまうんだか。自分で呆れます。

死ぬまでに使い終わらないくらいです。


捨てれない性分なので、全て使って行くしかないです。

片付かないから頑張って早めに。


もう絶対にストック買わないこと‼️



それ以外も、ありとあらゆる物をストックしていますが

今日はこの辺で。