もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

今日の片付け レインブーツほか

普通のロングブーツは少し前に全部捨てましたが

このレインブーツだけは捨ててませんで、靴箱で場所取って嫌でした。

ゴム長靴です。



台風や雪の日だけ使おうと思いまして(汗)

(こちら首都圏です)


でもロングって、すごく脱ぎ履きしづらいし

みじかめのレインブーツが欲しくて。。


ハサミで切っちゃいました。



ちょっとアレですが、台風の日だけ使います。


レインブーツ買わないで済みました。

私はケチなので。


捨てたのは、ブーツの上部分と、ピンクのは硬化用のLEDライトです。


それと、アイロンスムーザーも1本捨てました。

ズボラでアイロン滅多にしないですし、他にもストックあったので。

使いかけの物は捨てました。