もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(カーペットクリーナーほか)

カーペットクリーナー


使い道がなくて困ってたこちら、とうとう捨てれました。

洗濯する時に、少しずつ洗濯用洗剤に混ぜて使い終わりました。

2本持ってましたが、これで使い終わりました。



洗顔料


ボディソープ代わりにも使って、やっと1本使い終わりました(ブルーの方)

次のストックをおろします(ピンクのと試供品の洗顔料)




ボディスポンジ


ブルーの洗顔料と共に使ってたもの。

新しい洗顔料を下ろすタイミングで、こちらも次のストックを下ろすので、捨てます。



カットソー 1枚


着ない洋服を結構しまってあるように思います。

近々少しずつ整理して行きたいです。



ネイル用のヤスリ


ほかにも持っているので捨てました。



水切りネット


使い終わって捨てました。

排水口用のは残りあと1袋分です。

それが終わったら、三角コーナー用のを大量を消費します。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

40個


メルカリ等で処分できた純利益

36,664円


食料品以外で家に入れたもの

5個

(ブラックキャップ、衣類、マスク3箱)





メンソレータムAD、水切りネット、消臭スプレー、パウダースプレー、ウエットコットン、アセローラローション、ボディソープ、コンディショナー、デューベリー、ヘアオイル