もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(スプーンほか)

スプーン2本 缶切り1本


スプーンの持ち手が古びて来たので。

缶切りは1本出てきたので古い物を捨てました。



ナノビタ(試供品)


アフターバスヘアオイル。

半月分くらいの量がありましたが使い終わって捨てました。

次、ラサーナの海藻ヘアトリートメントの試供品を使います。こちらも試供品ですが半月分くらいはあります。



ブラウス2枚 カーディガン2枚


クローゼットの整理を少し。

今後着なさそうな物を少しだけ捨てました。




転んで顔を怪我してしまって、クレンジングオイル使えなくなりました。

いつになったら傷が治るのか解りませんが、オイルは乾燥するので夏の間だけ、と思ってますので、そろそろ止めるかもしれません。

毎日使ってたのに夏の間に1本使い終わらなかったです。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

48個


メルカリ等で処分できた純利益

36,664円


食料品以外で家に入れたもの

5個

(ブラックキャップ、衣類、マスク3箱)