もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(バッグほか)

バッグ(通勤用ベージュ)


制服も入るし、マグネット開閉で使いやすかったですが、自転車通勤時代からの物でスレ傷&型崩れして来たので。

使ってなかった別のバッグ出して来ました。



アフターバストリートメント(試供品)


試供品ながら結構入って、毎日使いましたが終わるのに時間が掛かりました。

また別のアフターバス試供品を出して来ました。明日から使いますが、こちらも結構量が入ってます。



コンディショナー(ボトル)


何回か詰め替えて使ったボトル。

空になって、詰め替えコンディショナーもまだまだありますが、今回は詰め替えないで捨てました。

新しいストックのボトルを出して来ました。



香水ビン


ジバンシーの使いかけ香水。古い物なので香り袋などに使いきって、捨てました。



フェイスタオル2枚


1年弱くらいしか使ってないし、見た目的にもまだキレイですが、捨てました。

洗濯すれば大丈夫なんですが、使うとすぐに匂う気がして。






ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

73個


メルカリ等で処分できた純利益

42,319円


食料品以外で家に入れたもの

6個

(ブラックキャップ、衣類、マスク3箱、殺虫剤)