もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(コンタクト保存液ほか)

コンタクト保存液(小)


携帯用の小さい物。旅行用に取っていましたが、使って捨てました。



ゲルインキボールペン替芯(赤黒1本ずつ)


パート先で使っているペン。インク無くなったので替芯を。



電球1個


出品していた物。複数個のうちの1つが破損していたので廃棄。



ガラス容器


夫が落として割ったので捨てました。



アロマエッセンス(ラベンダー)


玄関に置いてたラベンダーオイル使い終わって捨てました。

次はローズを使う予定です。



スカートハンガー1つ


以前買った物ですが使いずらかったので捨てました。




出品していたソケット(家電)と、サングラスと本が売れました。薄利ですが反映されたらまた集計します。


最近なぜか、ポツポツと売れます。ずっと放置で、もう売れないから処分と思っていた物が出ているので、また出品を追加したいです。


1日中予定のない日が来たらやりたいと思います。

ここのところ休み無くパートに行ってるので。

フルタイムじゃないですが、やっぱりパートある日は出品作業する余裕はありません。日常の家事もあるし。売れたら発送作業も発生するし。



ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

67個


メルカリ等で処分できた純利益

39,219円


食料品以外で家に入れたもの

6個

(ブラックキャップ、衣類、マスク3箱、殺虫剤)