もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(ショーツほか)

ショーツ


劣化していたので1枚捨てました。

ストック大量です。



ファイル1冊


本棚のリングファイル1冊を捨てました。あと挟まっていたクリアファイルや紙類の整理をして捨てました。



ハンドソープ(詰め替え小)


キッチンのハンドソープ無くなって詰め替えました。



つっぱり棒


使い道無く置いてあったので捨てました。



出品していたライトが売れました。送料値上がって利益300円行かないかも知れません、あと本もまた少し売れたので反映されたら合わせて利益の集計します。



あと、夫がスプレー殺虫剤をもらって来たので、家に物が1つ増えてしまいました。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

60個


メルカリ等で処分できた純利益

38,164円


食料品以外で家に入れたもの

6個

(ブラックキャップ、衣類、マスク3箱、殺虫剤)





メンソレータムAD、水切りネット、消臭スプレー、パウダースプレー、ウエットコットン、コンディショナー、ラサーナ海藻ヘアトリートメント、マウスウォッシュ、ブロッティングローション