もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(ゴム手袋ほか)

ゴム手袋(緑)


職場で使っていた中厚の物。

汚れてきたし、右手が穴が開いてしまったのか水仕事の時、少し漏れているので捨てました。

使いやすかったので、同じものをまた買いたかったのですが、別のゴム手袋のストックがあるので、そちらを下ろします。



ビデオデッキ


昔のVHS。出てきたので廃棄しました。

リモコンも。



ビデオテープ


ドラマのVHSテープ。

アルジャーノンに花束を(全6巻)

昔に買ったもの。捨てました。



食器洗い用スポンジ


くたびれて来たので捨てて、ストックを出しました。




ストールを購入しました。

呼ばれている今月の結婚式で羽織る用。

ドレスって薄いですし寒いといけないので。


メルカリでずっと売れ残っていたキャミソールのセットが売れました。

利益は370円。集計します。

売るべき物がたくさんあるので、また出品作業をしないと、、なんですが、なかなか気力が沸きません。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

152個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

68,969円


◼️食料品以外で家に入れたもの

63個

(衣類3、マスク7箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1)