もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(ラップほか)

ラップ(短めサイズ)


ラップ1本使い終わりました。

ストック出してきて、残りあと1本で終わります。

最後にストック買ったのは2年以上前で、その時は10本くらいストックしてた?記憶が曖昧ですが。

毎日使うし、3年もあれば使い終わるんですね。。



ゴミ袋1P


ゴミ袋もストックがあるので

このブログ始めてからは買わないようにしています。

とは言え可燃ゴミ週3で毎回使っていますので、ストック消耗も早いと思います。

先日整理してみたら、あちこち開封してて、使いかけのパックが散乱してる状態でした。

今後は1パックずつキレイに順番に使いきっていきます。



ゲルマニウムインナー


ババシャツ。グレー。

冬の必需品ですが着古したので捨てました。

ストックあります。



ボードゲーム


前に住んでた私の家から持ってきた物。

そこを夏に夫と一緒に片付けた時に見つけて

夫が一緒にやろうよって持ち帰りましたが、まぁやらないですよね。

捨てました。



アロマキャンドル


1個燃やして消費しました。

まだありますが、ずいぶん減ったと思います。





またキャミとライトが売れて取引終了しました。

この前のキャミの分と合わせて利益は789円でした。


あとマスクまた1箱が支給されて増えました。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

148個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

68,599円


◼️食料品以外で家に入れたもの

62個

(衣類2、マスク7箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1)