もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(消臭スプレーほか)

消臭スプレー(微香性)


お部屋用の消臭スプレー。

今度は2階で使っていた物が終わりました。

ストックがまだあります。



部屋着のリブボトム


ピンク×ベージュのふんわり。

暖かく、今日まで使っていましたが、ほんの少し股上浅めが着づらいので捨てました。



ご飯ヘラ


しゃもじ。3本あったので1つ捨てました。



AV機器用リモコン


SONYの各社対応のリモコン。

古い物で調子もイマイチなので捨てました。



石鹸


固形石鹸。わたしがお風呂で使っていたもの。

使いきってストックを出しました。




相変わらず大量パジャマの整理が進みません。

売り出してますが上手く行きません。


キャミソール2枚組が、1つだけ売れて

取引終了しましたら集計します。


夫が、前の車から家に持ち込んだ荷物の一部を片付けてくれました。

少しずつ進めようとしてくれています。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

143個


メルカリ等で処分できた純利益

67,810円


食料品以外で家に入れたもの

62個

(衣類2、マスク6箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1)