もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(リネンミストほか)

リネンミスト


衣類をほのかに香り付け出来るスプレー。

使い終わって容器ごと捨てました。替わりにビクトリアシークレットのフレグランスミスト出してきました。何本か持っているのでリネンミストの替わりにします。



香水瓶2個


瓶が可愛くて無意味に取っていましたが、捨てました。



アトマイザー


スプレーの調子が悪いので捨てました。何個か持っているので。



ニュートロジーナ


ハンドクリーム。使い終わって捨てました。また同じ物が欲しいですが、ハンドクリームは他にもストックがあるので我慢です。



ヘアアクセサリー


家で髪をとめるのに使ってましたが、古くなったので捨てました。



夫が中心でニンテンドーswitchとソフト数本出品しました。すぐに売れた物もありますが今のところまだ少し残っています。

売上は全部で3万以上になりそうですが、今回は夫に渡そうと思いますので、集計はしないかも。考え中です。



ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

221個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

76,891円


◼️食料品以外で家に入れたもの

82個

(衣類3、マスク10箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1、歯磨き粉4、仏具7、ハンドジェル1、台所用品3、ケース類1)