もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(蒸気の温熱シートほか)

蒸気の温熱シート


1箱に何枚か入って、全て使い終わって捨てました。

以前の自分って、勿体ない気がして、こういう物も使わないで取っていて古くなってました。使い捨てカイロとかホットアイマスクとかも無意味に取ってあるので、どんどん使わないと!



アイケア目薬


使い終わってストック出しました。

ストックはこれで最後です。



食器洗いスポンジ


使っている物が古くなったので捨てて、ストック出しました。



かんたんマイペット


リビング用洗剤。使い終わってスプレー容器ごと捨てました。ストック出してきました。




いま夫が無職で暇してて、自分でメルカリ出品の準備してました。ニンテンドーswitch、全くやらないので売り出すみたいです。

わたしのアカウントで代理出品としてお手伝いしてあげようと思います。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

215個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

76,891円


◼️食料品以外で家に入れたもの

82個

(衣類3、マスク10箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1、歯磨き粉4、仏具7、ハンドジェル1、台所用品3、ケース類1)