もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(コーヒーフィルターほか)

コーヒーフィルター


使い終わってストック出しました。最後のストックです。



ホワイトニングセラム


美容液。少量でしたが使い切って捨てて、別の美白系の美容液を出してきました。



ウェットティッシュ(BOX型)


ダイニングテーブルに置いて使っているもの。

終わって、ストックを詰め替えました。最後のストックです。



整腸系サプリ


終わってストック出しました。

ストックまだまだあります。以前は便秘に悩みましたが今は大丈夫なので使い終わったらもう買わないかな。



コラーゲンサプリ


1袋終わってストック出しました。

こちらもストックまだ結構あります。




出品してた物が1つ売れて純利益は685円でした。集計します。

ストックを増やす事を止めたので、ストックが無くなった物もボチボチ出てきています。

もちろん使いきれないほどまだある物もありますが。

ストック無くなった物は今後は適性数を考えて持つようにします。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

242個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

82,996円


◼️食料品以外で家に入れたもの

88個

(衣類3、マスク13箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1、歯磨き粉5、仏具7、ハンドジェル1、台所用品3、ケース類1、リュック1、入浴剤)