もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

スキンケア用品も大量

スキンケア用品も大量にストックしてしまっている物の1つです。

プチプラからデパコスまで様々です。


私は肌が弱くはないので、使用期限はこの際ムシです。

本当はストック品じゃなく新しいものを、その都度購入して使いたいですが、捨てれないので仕方ないです。無くなるまでストック品を使い続けます。


いっそ、古いストック使って肌荒れでもすれば捨てれるんですけど。。


夏用のさっぱり系スキンケア品も

冬には使えないので今のうち、と思って使うようにしています。


けど結局、洗いざらしが一番爽やかサッパリで、ちょっとずつしか肌に付けれてません。

ただ、夏でも足の膝から下が乾燥しやすいので、そこでどうにか消費です。


いろいろ、なかなか進みませんが、少しずつでも消費して、そして今後は絶対絶対にストック品を増やさないこと!


毎日、自分に言い聞かせて

このストック病を克服したいです。