もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

カーペットクリーナーを洗濯に。

衣類のお洗濯に、カーペットクリーナーを使ってみました。


2本ストックがありますが使い道がなかったので。


ムースタイプなので、乾いた衣類に多目に含ませて、いつもの洗濯洗剤は少なく入れて、柔軟剤も入れて、普通に洗濯しました。


洗い上がりですが、特に違いは感じませんでした。



洗濯に使おうとしたクリーナー2本のうち1本が見つからなくてイライラしました。

これだから物が多く散らかった家は嫌です。

あちこち探して、出てきましたが疲れました。


これも早く使い終わって処分して、少しでも部屋から物を減らしたいです。

無くなるまでしばらくは洗濯洗剤と混ぜて使って行きます。