もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(黒ストッキングほか)

黒ストッキング

アフターバスヘアオイル(試供品)

アロマキャンドル(2個)


どれも1個ずつ使って捨てました。



黒ストッキングは、はいてて伝線したので。


ほんの足先だけの伝線で靴はいたら見えないので

節約なら伝線をマニキュアとかで止めて、もう少し履きますが、捨てて新しいの出しました。

ストック整理したいので。


パンストやタイツもストックたくさんです。


数年前までまともに働いて頃はストッキング毎日はくのでストック病が出てしまったけれど、今のパートではもう月に数回しか履かないので使いきれないです。


段ボール2個に詰まってました。




アフターバスヘアオイルも、試供品から買ったものまでいろいろストックあります。

試供品と言っても半月くらいは使えそうな量のものも。

買ったものも未使用、使いかけ何個もあります。どんどん消費して行きます。



アロマ類も以前に少しだけ集めてました。

オイル・お香・キャンドル、量は少なめですが、消費して行きます。



ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

16個


メルカリ等で処分できた純利益

34,264円


食料品以外で家に入れたもの

2個

(ブラックキャップ、衣類)