もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(冷えピタほか)

冷えピタ


毎日貼って、やっと終了。

ストック全て使いきって捨てれました。

暑い日に気持ち良かったですが、今後買う予定はありません。



柔軟剤(詰め替え)


ボトルが空になったので、詰め替えて捨てれました。

夏の間だけ使うつもりです。

ストックもまだあります。


パイル地のパジャマ


着古した感じだったので破棄としました。

小さく切ってウエスにしました。


フェイスタオル 2枚


タオルも大量ストックしています。

数えていませんが多分100枚近くあります。

しまっておかないで、これからはちょっとでも古くなってきたら、どんどん交換しようと思います。

今日は2枚分を切って雑巾にして、新しいタオルを2枚出しました。

ただ、バスタオルはあまり使わないので、どうするのか考え中です。



それと、今日は本10冊が売れました。

安価ですが発送したので、取引完了したら純利益を集計します。



ーーーーーーーーーーーーー


(2022年7月より)


捨てたもの

30個


メルカリ等で処分できた純利益

34,264円


食料品以外で家に入れたもの

5個

(ブラックキャップ、衣類、マスク3箱)