もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(ボディソープほか)

ボディソープ(詰替え)


夫が使ってたボディソープ。
私は洗顔料で体も洗っているので、ボディソープの消費は夫にお任せしてました。



フェイスタオル1枚


たくさんのタオルで回していたので、これは多くても週1くらいしか出番が無かった物です。
多分おろしてから1年以上は経ってます。
少し汚れていたので、ウエスに回しました。



食器用洗剤


1本使い終わって詰め替えました。
あと20本以上はストックあるなぁ。



化粧水


サッパリとしたアセロラエキスの化粧水。
お風呂上がりに使ってて終了、瓶を捨てました。
次はまた夏用のリフレッシュ化粧水を出して来ました。



だんだん、夏用は使わなくなる季節になって来まていす。
夏中に消費したかった物たち、なかなか進みませんでした。
また、来年に続きを消費します。


次は秋冬に消費するものを整理して行きます。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの
54個


メルカリ等で処分できた純利益
36,664円


食料品以外で家に入れたもの
5個
(ブラックキャップ、衣類、マスク3箱)