もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

消費するものを探す

出品作業ヤル気になるまでの間、今のってる消費を少しでも進めたいです。


消費したい雑巾や洗剤があるから、清掃嫌いな私がこのところ小まめにお掃除してみたりとか苦じゃないし

いい傾向が出てきています。



もっと消費するべきアイテムを増やせたらいいな、って思っています。


売るべき物が溢れかえってる部屋で、進まないそればかりが目についてますが、大量の荷物の中に探せばもっと消費できる物が見つかるんじゃないかなぁって。


というのも、売ってみるもの・消費するもの、ってはっきり分類出来てる物以外に「これ何だっけ」的な物もまだあると思うので。


紛失してた物もありますし、これここにあったんだ~って忘れていた物もあると思います。


分類出来てない物にちょっとずつ着手したいです。


例えば、毎日ここって場所を決めて攻略していくのが私に合っている気がします。

箱1個ずつでも引き出し1段ずつでも。