もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(マスクほか)

マスク1箱


50枚入りのパート先で支給の物。

車に1箱置いて使ってましたが終わって、また同じ物を使い始めました。



ストッキング1足


パンティ部分がヒップハング型で、当時は股上浅めのアウターの時に良いと思ってた物です。

爪先スルータイプでレッグ部分も着圧が効いてて良い物です。

ただオバサンが今さらヒップハングなんてもう着ませんし、履いてみたらやっぱり股上が着心地悪くて。

数時間だけ履いて破棄しました。



アロマキャンドル1個


部屋で燃やして楽しみました。

ストックまだあるので、また気が向いたらします。



トイレットペーパー 1パック


使い終わって、ストックしてた新しいパックを出して来ました。

トイペはこれでストック無くなりました。

今後はストックしません。パックを使いきったタイミングで買うようにします。

箱ティッシュも1Pストックがありますが同様です。



本が売れて160円の利益でした。集計します。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

101個


メルカリ等で処分できた純利益

47,081円


食料品以外で家に入れたもの

8個

(衣類2、マスク3箱、殺虫剤2、換気扇フィルター)