もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(ブラほか)

ブラ(ベージュレース)


付け心地が良く気に入って、同じ物を何個か新品でストックしています。

一生このブラで良いですが、そこまでストックが無いので不安ですが、着古した物を捨ててストックを出して来ました。



目薬


わたしは使いませんが、夫が良く点眼するのでストック用意してました。

最後のストックです。



スタイリングジェル(夫の)


こちらも夫が朝に使っている物。使い終わってストック出してきました。



アロマオイル2個


玄関に使ってたローズと、お風呂で使った桜。

終わって捨てました。





出品していたエプロンが売れて、利益270円。少ないですが、集計します。



あと、パート先からまたマスク3箱が支給されてしまい、持ち帰るバックに入りませんでした。

内緒で、箱で支給されてない部署の人に1箱あげてきちゃいました。バレたらまずいのですが。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

106個


メルカリ等で処分できた純利益

47,351円


食料品以外で家に入れたもの

10個

(衣類2、マスク5箱、殺虫剤2、換気扇フィルター)