もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(湿気取りほか)

湿気とり(クローゼット用)2個


夏前から入れてた物。捨てました。

また来年、カビの季節にストックを使いたいと思います。



シャンプーボトル(小)


夫は使わない、私1人で使っていた小さめのシャンプーボトル。

使い終わって、詰め替える物も無くなったので、ボトルを処分しました。



ブラキャミ2枚


キャミソール出品のために検品した中で、難ありの物が2枚出てきたので捨てました。



クリアストラップ


昔に流行った物。未使用のまま持っていたのを捨てました。



ソックス(グレー)


グレーの薄手のソックス1つ。片方の爪先が切れたので。

ソックスもたくさん持ってるなぁ。

どんどん履いて、どんどん切れちゃえば捨てれて良いです。




キャミソールを一部出品したのが何点か売れました。薄利ですが取引終了したらまた集計します。


ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

113個


メルカリ等で処分できた純利益

47,351円


食料品以外で家に入れたもの

10個

(衣類2、マスク5箱、殺虫剤2、換気扇フィルター)