もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(アロマキャンドルほか)

アロマキャンドル


1個燃やして消費しました。

最後まで上手に燃えなくて途中で消えましたが、もういいや・・・って捨ててしまいました。



プラスチックケース


タッパとかお弁当箱とかをまとめて入れていたプラスチックのカゴみたいなの。

劣化して破れてたりしたので捨てて、別のプラケースを使用します。



コンタクトケース


汚れてきたので捨ててストック出しました。



ボールペン


パート先で使っていたボールペン。

インクが無くなったので捨てました。

家にある適当なボールペン出してきました。




消費が停滞しています。

使いきって捨てるのが、なかなか進みません。


使ってはいるのですが、なかなか減らないし。


買わない生活を続けていても

空き家の荷物を持ち込んだせいで、

物が増えてしまった感じです。


ほとんど売るものですが、出品作業は完了しましたが、売れるまで時間がかかりそうです。



先日、靴箱の整理で夫のはいてない中古革靴を出品して、売れました。

取引終了して利益は1,850円でした。

集計します。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

122個


メルカリ等で処分できた純利益

57,540円


食料品以外で家に入れたもの

60個

(衣類2、マスク5箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個)