もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(鏡ほか)


新車が届いて車の整理で出てきた鏡。

捨てました。



ガラスクリン


ガラス窓用洗剤。やっと1本使い終わって、スプレーボトルごと捨てました。



ブロッティングローション


脂っこい所に使う化粧水。

夏からずっと使っていました。

冬は使用頻度が低いですが、昨日ひと瓶使い終わり不燃ゴミに出しました。




空き家から持ってきた、大きい調理家電と、25冊ほどの本全部が売れました。

利益は数千円程度にしかならないですが、取引終了しましたら、また集計します。

空き家から持ち込んだ荷物がだいぶ売れて片付いて来ました。嬉しいです。


嬉しくて、メルカリでお買い物しちゃいました。

来年、義兄の息子さんの結婚式にお呼ばれがあるので、ちょっとした衣類の装飾品を。

届いたら増やした物に集計します。



ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

124個


メルカリ等で処分できた純利益

57,540円


食料品以外で家に入れたもの

60個

(衣類2、マスク5箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個)