もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(トイレ泡クリーナーほか)

トイレ泡クリーナー


使い終わって捨てました。



クリップライト


前に自転車に付けていたライト。

劣化したので捨てました。



双眼鏡


小さな双眼鏡。車に積んで使っていましたが、薬品がかかってしまい捨てました。



虫コナーズ玄関用


今年の夏にぶら下げて使っていましたが、全く効きませんでした。もう買わないと思います。



歯ブラシ


使っていた1本を捨てました。




久々にライトが売れました。

以前はポツポツ1個ずつと売れてましたが、最近サッパリだったので。

今まで20個近く売ったかな?

まだ何十個と在庫があるので、早く処分してしまいたいです。


あと、空き家からの本と調理家電の利益は6,260円でした。集計します。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

129個


メルカリ等で処分できた純利益

63,800円


食料品以外で家に入れたもの

60個

(衣類2、マスク5箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個)





メンソレータムAD、水切りネット(三角コーナー用)、消臭スプレー、パウダースプレー、リード&不織布ふきん(化粧用コットンとして)、アフターバストリートメント、マウスウォッシュ、アセローラジェル、パウダーローション、マスク1箱、冷蔵庫の試供品、ハンドソープ(桃)、