もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(食器用洗剤ほか)

食器用洗剤


1本使い終わって、ストック出してきました。



日本酒ローション


化粧水。1本使い終わって捨てました。



アルミホイル


使い終わって捨てました。これはストックして無かったので買いました。

久々に日用品を買いました。




何だか全然、日用品の消耗が進みません・・・

使ってどんどん捨てて行きたいのに。


もう新たにはストックを買わないようにはしていますが。


この前家に持ち込んだ、空き家からの大量の荷物はおおかた売れてほぼ片付いたので良かったですが。


でも今度は、夫が新車を買って乗り換えて、前の車に積んでた物を家にいろいろ持ち込んでて散らかっています。


まぁそちらは夫の管轄の荷物なので、わたしは自分の荷物のことに集中します。



先日マスク1箱、またパート先からもらって増えました。



あと出品物が細々と売れました。

ソケット・カーテン・はかり・ライトの取引終了したので集計します。利益は合わせて2,940円でした。


たくさん持ってるパジャマを少し出品しましたが、

このままじゃ全く売れそうに無いです。

片付けたいのに・・・。どうしたら良いかな。





ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


捨てたもの

131個


メルカリ等で処分できた純利益

66,740円


食料品以外で家に入れたもの

62個

(衣類2、マスク6箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1)