もち子の日記

散らかり放題な私の家のお片付け日記

捨てたもの(ジュエリーボックスほか)

ジュエリーボックス


使ってなかったもの。捨てました。



浴室用洗剤


使い終わって、詰め替え用ストック出しました。

(最近トイレタンクに流さなくなったのでなかなか減りません)



食器用洗剤


使い終わってストック詰め替えました。



ボディミルク


使い終わって、新しいストック出しました。



マスク1箱


車に入れてた箱が終わったようで、夫がストックもう1箱持って行きました。パート先で支給されたやつ。




少し日用品のお買い物してしまいました。

ステンレスボウル(調理器具)、お茶っ葉フィルター、シンク排水口のステンレスゴミ受け、プラケース。


ストックとかじゃなく、すぐに使いたくて。買ってきてすぐに使い始めています。

でも、物増やしたので何か捨てないと。。




ーーーーーーーーーーーーー



(2022年7月より)


◼️使い終わったもの・捨てたもの

201個


◼️メルカリ等で処分できた純利益

72,461円


◼️食料品以外で家に入れたもの

82個

(衣類3、マスク10箱、殺虫剤2、換気扇フィルター、空き家の物50個、アルミホイル1、歯磨き粉4、仏具7、ハンドジェル1、台所用品3、ケース類1)